博麗霊夢は日白残無と豫母都日狭美の子供だよ

残無さま…お慕いしていますわ。

全く、彼奴はなんて変態なんじゃ。ただでさえ地獄は曲者揃いだと言うのに豫母都日狭美ときたら気狂いの類。些か困っておるわい。

という残無の譫言は置いといて、考察とさせていただきます。

タイトルにもある通り、我らが博麗の巫女こと博麗霊夢は残無日狭美の間にできた子なんじゃないかと言うわけですね。

いやいや、そんなわけないでしょ。

と思うんスけど、よくよく考えてみてもくださいよ。

霊夢さんって最新作の獣王園ですら針+ホーミング陰陽玉。確か、旧作からずーっとソレでしたっけ?

敵に向かって飛んでいくオプションと、正面切ってどんどん飛んでいく針みたいなオプションと。

この組み合わせ…どっかで見た気が……

そうだよな!残無の攻撃も針っぽいような針だったよな!!!東方獣王園 製品版 日白 残無 ストーリーモード Lunatic - YouTube

そうだよな!豫母都日狭美の攻撃もキモチワルイくらいの追尾だったよな!!東方獣王園 製品版 豫母都 日狭美 ストーリーモード Normal - YouTube

ん?もっと気持ち悪いくらい付いてくるホーミングが獣王園にいたって?

そりゃあ私の事だなぁ。

あんなチュパカブラと服ヒラヒラ鬼僧侶がデキてるだなんて想像したくないね(意固地)

ぜーーったいに霊夢さんは残無と日狭美の子供なんだっ!

んなわけあるかい。

以上、数あるまとも考察の中でも口が裂けても「これは考察です」だなんて言えないような拙著を読んでいただきありがとうございました。

御目汚し、大変失礼いたしました。謝意っ☆

コメント